<< 雨ですねぇ〜(>。<) | main | 昨年の・・・。 >>

準備着々と…

携帯も最新機種の海外でもバッチリ繋がるものに変え、
パスポートも、キャリーケースも、

後は衣料を詰め込んで!!
ギリギリになって鼻息荒く準備してます(= ̄▽ ̄=)
旅券・・・は明後日にならないと受け取れないんです( p_q)


只今、新幹線で自宅に帰宅中ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
RANKO・・・ ドジなんです(;^_^A
キャリーケース・・・パスポート・・・実家に置いてある始末。


海外渡航は計画的に!!


とは、まさにこの事。
まだ自宅でやらなくちゃいけない事があるわっ!!

英会話ままならない気がしてきました( ̄□ ̄;)!!
つたない英会話をこの短時間で少しでも向上させなくてはっ!!

電子辞書なるものも、持っていました。
敢えて海外に行く時に持ち歩かないRANKOですm(_ _)m
さぁ、かるぅ〜いあの辞書・・・
どこにしまったかなぁ!?

新幹線内は、RANKOが軽く休める場所かもです(;^_^A





そして、この最新機種。アメリカに渡る時にはどんな風な変わり様になっているか。。。
毎度、自分で変えてしまうんです(・∀・)
また変わった姿、掲載します!! お楽しみにでッスO(≧▽≦)O

| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
そろそろ春休みの家族旅行を決めませんか?
トラベラー憧れのキャリーケースとして、堂々たる地位を築いているのがリモワ!
2008/01/16 2:18 PM, from 是非!! お薦めの旅

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
女優たちの短編
女優たちの短編 (JUGEMレビュー »)
片岡 義男
私がお風呂に入りながら、よく愛読している本です☆ 短編になっているので、読み切りサイズでちょうど良い感じ♪
Recommend
不思議の花
不思議の花 (JUGEMレビュー »)
SWAMP WATER
恩師のCDですが、その恩師だからという事は関係なく、ものすごく好きな曲たちがいるCDです。
Recommend
Out Of Border
Out Of Border (JUGEMレビュー »)
N/Y Funk Shot!!
私の大好きなバンドです☆
毎度ライブを聴きに行くと・・・皆さんにウットリでございます(^^)

CDでもスゴい!!と思ってしまうんですが、生でライブを観たら・・・ヤバい!!っと思うくらい格好良いです☆
Recommend
sa・Ku・ra
sa・Ku・ra (JUGEMレビュー »)
tamKore
tamKoreの3rdアルバム☆
いっつも可愛がっていただいているお二人のCDですが、本当に良い曲ばかりですよ!!
私はこのCDの中の「変な曲あったでしょ?!」(by.田村さん)って曲が一番のお気に入りです☆
その変な曲♪は聴いてみてのお楽しみです(^^)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM