<< アメリカ西海岸!! | main | 雨ですねぇ〜(>。<) >>

是方Rock Unit♪


本日は横浜のモーションブルーという、ミュージシャンにとっては敷居の高いライブハウスへ・・・☆
って、RANKOがいつも師匠を観に行っているライブハウスは全て敷居が高いのですが・・・。

いやぁ〜ん(*^_^*)あの雰囲気。大人な感じで大好きです☆

大人になりきれていないRANKOなのですが、大人な雰囲気のライブハウスに足を運ぶ事は、
すこぉ〜しだけ背伸びしたり出来る場所なので、たまに行ったりします。
(そこが子供でもありますが・・・)

ライブ自体は後半からしか観戦出来なかったのですが、それでもRANKO的には最高に楽しい一時でした★
今年初のライブ観戦だったので、終始笑顔が絶えませんでしたぁ(^^)

RANKOも、”いつかモーションブルーで出来るようにならなくてはっ!!”
と思いを奮い立たされるライブでした!!
うぅ〜ん☆  やっぱり勉強になる楽しい一時でしたぁ(^^)




そして・・・。
貧血気味なRANKOです。  本日、貧血で”ふわぁ〜”と・・・(^_^;)
大食いなくせに貧血気味・・・。
いかんせん!!栄養が偏っているのかなぁ?!   とちょっと反省です(>。<)
RANKOは毎日、不足分の鉄分も摂っているつもりだったんですが・・・。
食生活を見直さなくてはと思った一日でもありました(>_<)



皆さんは、栄養過多になったり栄養不足になったりしていませんか?
毎日の事なので、気をつけなくてはいけませんよね(>。<)


そして・・・。貧血に良い食べ物。何かありませんか?!
教えてくださぁ〜い!!



| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ライブハウス
ライブハウス プロフィール検索 動画検索 画像検索
2008/01/16 7:41 PM, from いま人気のコトバとは?

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
女優たちの短編
女優たちの短編 (JUGEMレビュー »)
片岡 義男
私がお風呂に入りながら、よく愛読している本です☆ 短編になっているので、読み切りサイズでちょうど良い感じ♪
Recommend
不思議の花
不思議の花 (JUGEMレビュー »)
SWAMP WATER
恩師のCDですが、その恩師だからという事は関係なく、ものすごく好きな曲たちがいるCDです。
Recommend
Out Of Border
Out Of Border (JUGEMレビュー »)
N/Y Funk Shot!!
私の大好きなバンドです☆
毎度ライブを聴きに行くと・・・皆さんにウットリでございます(^^)

CDでもスゴい!!と思ってしまうんですが、生でライブを観たら・・・ヤバい!!っと思うくらい格好良いです☆
Recommend
sa・Ku・ra
sa・Ku・ra (JUGEMレビュー »)
tamKore
tamKoreの3rdアルバム☆
いっつも可愛がっていただいているお二人のCDですが、本当に良い曲ばかりですよ!!
私はこのCDの中の「変な曲あったでしょ?!」(by.田村さん)って曲が一番のお気に入りです☆
その変な曲♪は聴いてみてのお楽しみです(^^)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM