<< にゃぁぁぁぁあヾ(@゜▽゜@) | main | no title >>

今週末です!!

2年半ぶりに歌います!!

 

今までの曲たちを大事に・・・

歌えなかった期間の気持ち。

爆発させます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今は、たまぁに調子が良くない事があるけれど・・・

ほとんど支障なく、毎日を過ごしていますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

2年半前のある日突然。

左耳が突発性低音難聴になり、朝ベッドから起きる事すら出来なくなり、、、

朝起きる事が不安な毎日を過ごしていました。

病院ではストレス性と言われたけれど、メニエール病も疑ったほうが良いと言われ・・・

朝早く起きて、体を起こして、ある程度の時間が経つと三半規管は並行を保てるようになって体を動かせるようになるんです。左耳はダメなんだけどね・・・

 

その当時、話さなくていけない人には話をさせていただきましたが、、、

それも少しだけ話しただけで・・・

 

日常を送るにも電車に乗る事も厳しい中、病院へ行きながら、状況を隠して仕事をしていました。

少しだけスピードダウンしながら、、、

様子を見ながら、、、

体が具合悪いわけではないから、体は動かせる。

仕事に関しては支障なくやらせていただきました。

 

けど、、、

行きたいライブに行けない、もちろん話している声・音を聴き取る事も厳しい状況だった期間があり、、、

 

てぴーに右側から弾いてもらって音を取ったライブが最後になっていました。

 

 

今年に入ってから、20代前半からお世話になっているベーシストの大先輩に

「久しぶりにライブにいらっしゃい!!」

とお誘いをいただき、、、

大好きな田村直美さんとのライブに行かせていただきました。

 

この大きな音を聴く事が怖かった。

難聴になった後、ライブに行った次の日は男性の声が左耳で全く聞こえなくなっていたから、、、

聴いた次の日が怖かった。

 

時間的に最後の1曲しか聴けなかったけど、本当に楽しかったし、嬉しかった。

勝手に涙が出てた。

 

やっぱり音楽が好きなんだって思った。

 

 

歌いたい・・・

 

って思った、、、

応援してくださる方々がいたり、私の曲を聞いて元気になると言ってくださる方々がいたから。。。

 

 

次の日に、朝起きた時、左耳の調子は良かった。

 

 

今年に入ってから、左耳の状況を把握してチャレンジしたいと思っていた事。

長時間の飛行機フライト。

ライブ再開。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ロングフライトはニュージーランドにチョー短期留学で行く際にクリア!!

CAさんには怖くて伝えたぁ・・・

 

という事で。。。

 

 

決めたら吉日!!

 

 

ライブ再開o(〃^▽^〃)o

 

やっぱり復活最初はここでしょ!!

前の前のライブハウスから、ずぅぅぅっとお世話になっているオーナーのとこです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

3/24(金)

Place★幡ヶ谷Wai

https://twitter.com/wai_bar

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13122790/

 

☆Open18:30

☆Start19:00
☆¥1000+1Drink

 

出演
★げん
★TakeakiKato
★RANKO

★パンダchan

 

今回、てぴーのスケジュールが難しかったため、、、

ワンマンライブをさせていただきた時に素敵なピアノを弾いてくれた

ピアニストの晃子さんo(^▽^)o

にお願いしました!!

 

 

これから、、、

どんどん、ライブ増やしていくぞっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

お時間、ご都合がつきましたら、、、

是非、楽しみに来ていただきたいです((o(´∀`)o))

 

| - | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.ranko.info/trackback/1221246

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
女優たちの短編
女優たちの短編 (JUGEMレビュー »)
片岡 義男
私がお風呂に入りながら、よく愛読している本です☆ 短編になっているので、読み切りサイズでちょうど良い感じ♪
Recommend
不思議の花
不思議の花 (JUGEMレビュー »)
SWAMP WATER
恩師のCDですが、その恩師だからという事は関係なく、ものすごく好きな曲たちがいるCDです。
Recommend
Out Of Border
Out Of Border (JUGEMレビュー »)
N/Y Funk Shot!!
私の大好きなバンドです☆
毎度ライブを聴きに行くと・・・皆さんにウットリでございます(^^)

CDでもスゴい!!と思ってしまうんですが、生でライブを観たら・・・ヤバい!!っと思うくらい格好良いです☆
Recommend
sa・Ku・ra
sa・Ku・ra (JUGEMレビュー »)
tamKore
tamKoreの3rdアルバム☆
いっつも可愛がっていただいているお二人のCDですが、本当に良い曲ばかりですよ!!
私はこのCDの中の「変な曲あったでしょ?!」(by.田村さん)って曲が一番のお気に入りです☆
その変な曲♪は聴いてみてのお楽しみです(^^)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM