<< ちびっこ( ´∀`)/~~ 大集合っ!! | main | 今日の... >>

世界で愛されるのには、訳があるっ!!

LEGO®︎様から公開OKの快諾を頂き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

気持ち良くガッツリ出させて頂きます(๑>◡<๑)

 

 

 

今日は実はトラでのお仕事だったんですが、すっごく楽しませて頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

『LEGO®︎とトイザらスの共同企画
「私のレゴ®︎フレンズが世界でデビュー?!」
開催記念イベント』

 

のMCをさせて頂きました(*゚∀゚*)

 

 

 

 

いんやぁ〜。
すんごいのね(*≧∀≦*)
薄々じゃなくても知ってたけど、こんなにも進化しているなんて(*^ω^*)

通り行くカップルもディスプレイを見ていったりするくらいで、

この5人はもちろんLEGO®︎ブロックで出来ていて。
ベンチももちろんLEGO®︎ブロック。
 

ディスプレイをゆっくり撮る時間がなかったぁ(T ^ T)
撮ろうと思った時にはチビッコたちが自由にたのしんでまひたぁぁぁ。

 

 

で...
 

すっごいのが、5人と一緒に写真の撮れる所にあるベンチは...

 

 

なっ!!

 

 

なんとっ!!

 

 

大人が座っても大丈夫っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実際にお父さんとチビッコが一緒に座って撮影もしたり!!
大人でも無限に楽しめちゃうね☆

 

 

 

1日しかやっていないイベントなのが、本当に勿体ない・・・

 

 

という事で、、、
本当に楽しませていただきながら、画像にもあるカップケーキワゴンをいただき、只今、自宅で作成中♡
 

どこに飾ろぉかなぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

 

そして、、、
 

皆んなで
「私のレゴ®︎フレンズが世界でデビュー?!」
作って、応募しよぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

何故かって?!

 

世界グランプリになったら、、、
自分の考えた作品(アイディア)がLEGO®︎の本物の商品になって世界で発売されちゃうんですもん♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

さらに、デンマークのLEGO®︎本社に招待されちゃう!!

 

 

って。。。

チョー太っ腹っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

マジで私が行きたい・・・
何か考案しよう・・・

真面目に・・・

 

 

 

良い大人が本気で考えてもちびっ子達に敵うのか???!

キャンペーンに参加してみたいと思った、ちびっ子のいる友人達っ!!
友人でなくて、たまたま見にきた皆さんでも!!
下のweb siteをチェックしてみてぇぇぇぇ(*^ω^*)
夢がありすぎる・・・

https://friendsdesigner.lego.com/ja-jp

 

 

 

久しぶりに、本気で心から子供に戻った瞬間があったお仕事でしたぁぁぁ(๑>◡<๑)

ありがとうございましたぁm(_ _)m

 

| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.ranko.info/trackback/1221240

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
女優たちの短編
女優たちの短編 (JUGEMレビュー »)
片岡 義男
私がお風呂に入りながら、よく愛読している本です☆ 短編になっているので、読み切りサイズでちょうど良い感じ♪
Recommend
不思議の花
不思議の花 (JUGEMレビュー »)
SWAMP WATER
恩師のCDですが、その恩師だからという事は関係なく、ものすごく好きな曲たちがいるCDです。
Recommend
Out Of Border
Out Of Border (JUGEMレビュー »)
N/Y Funk Shot!!
私の大好きなバンドです☆
毎度ライブを聴きに行くと・・・皆さんにウットリでございます(^^)

CDでもスゴい!!と思ってしまうんですが、生でライブを観たら・・・ヤバい!!っと思うくらい格好良いです☆
Recommend
sa・Ku・ra
sa・Ku・ra (JUGEMレビュー »)
tamKore
tamKoreの3rdアルバム☆
いっつも可愛がっていただいているお二人のCDですが、本当に良い曲ばかりですよ!!
私はこのCDの中の「変な曲あったでしょ?!」(by.田村さん)って曲が一番のお気に入りです☆
その変な曲♪は聴いてみてのお楽しみです(^^)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM