<< 晃子さんが持っている物はなんでしょうか?! | main | だんだん… >>

♪昨日の心音・出演メンバー♪

20130215215500.jpeg
昨日は、お足下の悪い中お越し頂きありがとうございましたぁ☆
楽しんでいただけましたでしょうか?


昨日はレディースデーだったので、女子率高かったぁ★
良い匂いいっぱい(*´∇`*)


って、私は変態か・・・

・ミヤトちゃん
・Amiさん(初登場)
・佐々木彩乃ちゃん
・山本梨沙ちゃん

そして。。。
・キーボーディストのNascaさん
・ピアニストの晃子さん
・ドラマーのあんりちゃん
・梨沙ちゃんの大切な相方:しゅうちゃん
・私の相方:仲山直宏(てぴー)
ここには写っていないけど、Amiさんステージでギタリストさんもいましたぁ♪

レディースデーでも男子率高い時があるんだけど、昨日は女子率の方が高かったので、心ウキウキでしたぁ(o^−^o)

今回は、「一日遅れのバレンタインデースペシャル」という事で、出演者の皆さん各々でも色々と考えて来て下さって、皆さんと楽しませていただきましたぁm(__)m


ってか、出演者・主催者がじゃんけんで最後まで残ってお客さんとガチでやるのは心音ならでは(笑)


多村君。インフルエンザで来られなかったのは残念だったよぉぉぉ…
せっかくのチョコゲットだったのにぃ〜!!
なぁんて…


Amiさんは初出演いただきましたが、すっごく落ち着いた感じの綺麗なお姉さんは好きですか?(ア…これって年齢によってわからないのかな?)というのが似合う綺麗なお姉さんで、私。一目惚れでしたO(≧▽≦)O

見た目とはギャップがある(私にとってね)気さくな方で親しみがあり、話をしていくうちに、すっかり彼女の虜でした。
歌ももちろん。澄んだ声。落ち着いて聴かせてくれる。そんな感じ♪


これからも、宜しくお願いしますぅ☆



そして。。。次回は来月です♪

3/1(金)心音-Vol.39-
レディースデーです☆
詳細は、、、webをご覧くださぁい♪
また近くなったら、こちらでも告知しぁぁぁす☆



来月も楽しみだっ( ´∀`)
| - | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
神風大将さん>ありがとうございます!!

こちらこそ、お越し頂いてありがとうございました。

チョコ美味しく食べていただけましたかぁ?
2013/02/26 12:55 AM, from RANKO
お疲れ様でした〜

チョコナイスアシスト(笑)
アイコンタクトで解るなんて、さすがだねぇ〜
2013/02/18 6:06 PM, from 神風大将









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
女優たちの短編
女優たちの短編 (JUGEMレビュー »)
片岡 義男
私がお風呂に入りながら、よく愛読している本です☆ 短編になっているので、読み切りサイズでちょうど良い感じ♪
Recommend
不思議の花
不思議の花 (JUGEMレビュー »)
SWAMP WATER
恩師のCDですが、その恩師だからという事は関係なく、ものすごく好きな曲たちがいるCDです。
Recommend
Out Of Border
Out Of Border (JUGEMレビュー »)
N/Y Funk Shot!!
私の大好きなバンドです☆
毎度ライブを聴きに行くと・・・皆さんにウットリでございます(^^)

CDでもスゴい!!と思ってしまうんですが、生でライブを観たら・・・ヤバい!!っと思うくらい格好良いです☆
Recommend
sa・Ku・ra
sa・Ku・ra (JUGEMレビュー »)
tamKore
tamKoreの3rdアルバム☆
いっつも可愛がっていただいているお二人のCDですが、本当に良い曲ばかりですよ!!
私はこのCDの中の「変な曲あったでしょ?!」(by.田村さん)って曲が一番のお気に入りです☆
その変な曲♪は聴いてみてのお楽しみです(^^)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM