★ライブ情報☆

突然ですが…
イベントに参加させていただきます☆

5ヶ月ぶりのライブですぅぅぅ♪
日曜日の少し早めの時間から…
少し早めに終わるイベントです☆

私、御殿場から駆けつけますっ!!

是非遊びに来て下さぁぁぁい(>。<)

 

-----☆----☆----★----☆
11/16(日)
『WOODSMOG WOMAN』

♪イベントに出演させていただきます♪

OPEN★16:30
START★17:00
PLACE★大井町PEACH PIT
CHARGE★¥2000(1Dr付)
出演者
★野呂圭都with藤岡久瑠美
☆北湯口 舞
★Kasumi
☆ベーコン&あんこ
★RANKO×仲山てぴー直宏


大井町PEACH PIT→03-3787-8228
アクセスは→http://www7b.biglobe.ne.jp/~peachpit/accses.html

| 音楽 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

心音-ここね- 改め 「ぷちここ」に決定!!






本当に、全然upをしない私です。

本気で筆無精すぎでしょ…

と思いながら、

心音-ここね-が6月後半からSimple Voiceで出来なくなって早5ヶ月。
時間が経つのは早いもので…

今回、Simple Voice店長の田野さんとお話をさせて今回、
幡ヶ谷 Wai(ステージがあってダーツもあるお店です)で「心音-ここね-」だと規模感が大きいので、、、
心音の小さいバージョンという事で

「ぷちここ」

と名前を変え復活致しますっm(_ _)m

5ヶ月間。何をしていたんだ…
って、感じですが、本当にそぉです。。。
腐っていた時が多いかもです…


また皆さんのご協力をいただきながら、イベント再開をしていきたいと思っています。

そして、「心音-ここね-」の時と同様、お客様には楽しんでいただけるようなアットホームなイベントにしていきたいと思っています。

是非、宜しくお願いしますっ!!
| 音楽 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

こんなの作ってみましたぁ☆

家にいて・・・  あまりにも暇々なので・・・

CMみたいなのぉ〜☆


作ってみましたぁ・・・

見てみてぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の画像しかないので、自分大好きだなぁ・・・って思ったりしないで下さい(>。<;)
これから、もっと違うの作っていくぜい♪


http://cmizer.com/movie/116847



JUGEMテーマ:音楽


| 音楽 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

レコーディングスタジオにて・・・

奥村慎也さんに呼んでいただいて、レコーディングスタジオに遊びに来ちゃいましたぁ(●´∀`●)/
って、前に言っていただいていたので、ふらぁ〜っと勝手に寄ったっていう方が正解な気がします♪〜( ̄。 ̄)



私が行った時に、すれ違いになってしまってお逢い出来なかったのですが、ACE兄貴ぃ〜!!が来られていましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


そして只今、奥村兄さん。レコーディング中っす(・o・)ゞ 1曲。若干、参加させていただいています(・∀・) きゃぁ〜O(≧▽≦)O 嬉しいッス!!




これからミックスダウンに入っていくよぉです♪



かなり楽しませていただきながら、元気ももらいながら、、、 完成を待ち望んでいます!!







あぁ・・・ 夕飯食べるの忘れてたぁ!! お腹が減ったよぉ(_´Д`)ノ~~ 何か食べてから寝よぉかなぁ☆ いや・・・我慢・・・






食べたい・・・






いや・・・ 我慢・・・




電車に揺られながら、悩んで帰りますぅ。

| 音楽 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

目黒ライブステーションにて・・・

音楽仲間のSomari45のライブにゲスト出演させていただきましたぁ(つ´∀`)っ
アコースティックで 相方:てぴー と共に・・・





いっつも元気な田村君・岡田君に紹介してもらいながら・・・




あっ!! この写真はソマリメンバーセッティング中の画です(●´∀`●)/





楽しかったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″楽しい事は一瞬で終わっちゃうんだよなぁ・・・ また何か一緒にやりたいねっ!! と話ながら、別れてきましたぁ☆








何故なら・・・ 明日、朝一で岡山に行くからです(* ̄O ̄)ノ マジで朝一っ!!始発間違いなしですヾ(・ε・。) 岡山でどんな美味しい物が食べられるかなぁヾ(≧∇≦)〃

| 音楽 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

暗くて見えないくらいが・・・


丁度良い感じの画です<(_ _;)>

昨日のソケースロックで、しずかお姉さんにピザをいただきましたぁ(*^_^*)  周りがパリパリしていて、チーズがぴよぉ〜んと☆すっごく美味しいんです☆   そして、しずかお姉さん推奨そのピザにオリーブを勝手にトッピングぅ!!  そうすると更に美味しさUPっ(^。^)☆


ソケースロックに行かれた際には是非っ!!お試し下さぁい(*^_^*)



しかしまぁ、この私。  ソースがこぼれ落ちそうになってしまった瞬間です・・・   1部終了後の衣装着たまま・・・  汚れなくて良かったですぅ(>。<;



昨日は寒い中、お越し頂きました皆様。  ありがとうございました!!



アットホームな感じで、私の天然さを露呈したライブになりました・・・
ご一緒させていただいた えりなさん(チョー可愛いんです☆)・粕谷さん(チョー楽しい曲いっぱいでした♪)ありがとうございました☆


そして、いつもいっぱい勉強をさせて下さる大橋勇武さん!!ありがとうございました☆



また、ご一緒したいです☆(いつかします!!絶対☆)





と、余韻に浸りながら・・・・










と・・・明日の福岡行きの準備がまだ終わっていず・・・  って、まだ自宅に戻れていないからなんだけど・・・   果たして時間は間に合うのか?!心配なRANKOです(>。<;)






体調も、やっと普通に戻ってきました。

メッセージ下さいました方。ブログを見て下さっていらっしゃる沢山の皆様。
大変ご心配をお掛けいたしました。ありがとうございましたm(_ _)m



もうちょっと完全復活に近い状態になるには何日間か掛かるかなぁ・・・  という感じですが、近いうちにチョー元気なRANKOに戻る事は間違いないかと思います!!

ライブも詳細など出ましたら、すぐにUPさせていただきます!!   最近、今まで以上にすっごく楽しいぞぉ〜☆  頑張ります!!


| 音楽 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リハ終了!!

今日は四谷ソケースロックぅ〜(●´∀`●)/


大橋勇武プロデュースVOナイト

OPEN☆19:00
START☆20:00
CHARGE☆2500円
出演☆中島えりな/粕谷大児/RANKO

RANKO×てぴーでの出演になります☆
もしかしたら・・・(?)何かあるかも?!

四谷ソケースロック→http://www.sokehsrock.com/





です(・∀・) いやぁ〜ん!! 暖まりにきませんかぁ〜〜〜!?

今日はちょっとハスキーボイスっヾ(≧∇≦)〃

| 音楽 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

tepeeのブログ☆

始まりますよぉ!!  お待たせ致しましたぁ☆RANKOが強制的に作りましたぁ楽しい

14日のライブをご覧頂いていた方は、よく知っているかと思いますが・・・

「今週中にブログ始めます!」宣言。(若干、文言は違ったけど・・・)

いつから始まるのかなぁ?!  なぁんて、今日からブログってくれるかなぁ?!今日はもう時間ないから明日からかなぁ?!
って、本人にも連絡をしたので・・・多分。焦って携帯をイヂってるかもっ!?(笑)



こちらが、tepeeのブログへアクセスしていただくためのQRコード!!是非アクセスしてみてくださぁい楽しい


携帯からの投稿。。。誰か教えてあげて下さいm(_ _)m(笑)←これもライブ中に言ってたな・・・

私もtepeeも他力本願な・・・(^_^;)   いやぁ、私は自力で頑張るぞぉ〜!!  それよりも何よりも、、、  風邪じゃないのに、咳がでるし・・・声治りたぁ〜い!!
| 音楽 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リハして(≧ω≦)

ましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は渋谷KABUTOでライブです(≧ω≦)
寒い時期に一緒に暖まりませんかぁ?!



ACOUSTIC DAY Girls Voice
OPEN☆18:30
START☆19:00
CHARGE☆1500円(1Dr別)
出演☆SU-/真由/Seodoor/ALFARIZE/RANKO

RANKO×てぴー出演予定時間☆P.M9:20〜9:50

渋谷KABUTO→http://livehouse-kabuto.com/



是非ぃ〜ヾ(≧∇≦)〃

| 音楽 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

こんなに降るなんてぇ〜!!

ライブ♪すっごく楽しませていただきましたぁ♪  またまたですが、2階までいっちゃいましたよぉ〜☆  雪の寒い中、ご来場いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
AINEさんのお客様で広島から来られていらっしゃる方がいましたが、無事に帰れたのかしら?結構、心配です。。。  私の都内からなんて、、、大した事なかったです・・・

そして、温かなメッセージ下さった方もいてくださいました。  ありがとうございました!!
今年も精一杯走って参りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて・・・

車にこんなに積もってしまったら、どうやって除雪するんですか?  ガススタに寄ったら、その横の車屋さんの車たちが・・・こんな風になっていました。というか、どの車も全部っ!!
ロックシティから大垣インターまでの間で、雪に埋もれてしまっている車だけでなく木々たちも見ました。  明日。目的の車や道路まで行くのに、どうやって行くのか・・・  私にはさっぱりわかりません。  誰か教えて下さい。   無知です。。。   今のままでは、雪国には到底住めませんね・・・

積雪、何センチなんでしょうか?   今日。実家に着いたらネットで調べてみよう!!


丁度、2年弱前にMSAWで3mの積雪を見ました。相方まさみちさんは、普通に観た事がある風景なんでしょうが、私にとっては生まれて初めての雪の壁でタクシーに中で大興奮したのを覚えています☆  今もまだ、雪がこんな風に積もっているのを見るとドキドキ・ワクワクします(*^_^*)


しかし、安全運転で帰らなくては・・・   浜松手前では雪なんて全くもってなくなっちゃうんだろうなぁ〜(T_T)
| 音楽 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
女優たちの短編
女優たちの短編 (JUGEMレビュー »)
片岡 義男
私がお風呂に入りながら、よく愛読している本です☆ 短編になっているので、読み切りサイズでちょうど良い感じ♪
Recommend
不思議の花
不思議の花 (JUGEMレビュー »)
SWAMP WATER
恩師のCDですが、その恩師だからという事は関係なく、ものすごく好きな曲たちがいるCDです。
Recommend
Out Of Border
Out Of Border (JUGEMレビュー »)
N/Y Funk Shot!!
私の大好きなバンドです☆
毎度ライブを聴きに行くと・・・皆さんにウットリでございます(^^)

CDでもスゴい!!と思ってしまうんですが、生でライブを観たら・・・ヤバい!!っと思うくらい格好良いです☆
Recommend
sa・Ku・ra
sa・Ku・ra (JUGEMレビュー »)
tamKore
tamKoreの3rdアルバム☆
いっつも可愛がっていただいているお二人のCDですが、本当に良い曲ばかりですよ!!
私はこのCDの中の「変な曲あったでしょ?!」(by.田村さん)って曲が一番のお気に入りです☆
その変な曲♪は聴いてみてのお楽しみです(^^)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM